お問い合わせの際は下記のお問い合わせフォーム、またはメール・電話・FAX等でお気軽にご連絡下さい。 ※7営業日を過ぎても弊社から連絡が無いような場合、恐れ入りますが再度お問い合わせ下さい。 ■ 電話・FAXでのお問い合わせ TEL:044-811-2368 / FAX:044-811-7228 / MAIL: |
お問い合わせの際は下記のお問い合わせフォーム、またはメール・電話・FAX等でお気軽にご連絡下さい。 ※7営業日を過ぎても弊社から連絡が無いような場合、恐れ入りますが再度お問い合わせ下さい。 ■ 電話・FAXでのお問い合わせ TEL:044-811-2368 / FAX:044-811-7228 / MAIL: |
■初期不良の際には規定の手続きにより、同製品の新品と無償で交換いたします。 ただし、該当商品が入手困難な場合は同等の別製品に交換もしくは返金となる場合がございます。 またCooling Fanでの、主観的理由、型番[仕様]の誤発注による返品・交換はご容赦いただいております。 ■運送について 初期不良の際、着払いでお送り下さい。その際は必ず連絡確認後にお願い致します。 商品をお送りいただく場合の運送会社は、ヤマト運輸に限らせていただきます。 初期不良の交換は即日出荷[ヤマト集荷時間内]にて対応させて頂きます。 赤帽、バイク便を含むお客様宅への出張お届けサービスはいかなる場合においても、一切行っておりません。 ▼保証に関する免責事項について ・本製品の使用または使用不能[初期不良も含む]から生ずる損害について 事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。 ・製品の故障またはその使用上生じた直接、間接の損害につきましては弊社はその責を負いません。 ・製品不具合によるご使用のコンピュータ上のデータなどの消失 (再構築に掛かる費用、時間も含む) については保証できません。 ・在庫管理には細心の注意を払っておりますが、メーカー生産遅延、大量購入、その他都合により在庫に変動が生じる事がございます。 それによりお客様又は、第三者に損害が発生したとしても責任を負いかねますのでご了承ください。 ・製品の初期不良・故障・異音等に対する解析依頼などの対応は行っておりません。 ・製品はパソコン用となります。別用途でご使用になられる場合は初期不良対応等の対象外となります。 ・製品は汎用品であり、全ての組み合わせにおいて動作を保証するものではありません。 別の製品と併用すると生じる不具合の場合、初期不良対応等の対象外となります。 ・弊社以外での仕様変更や改造・修理をした場合は初期不良対応等の対象外となります。 |
■製品の輸出及び情報開示に関する注意事項 弊社製品は国内での使用を前提としておりますので、該非判定書/パラメータシート等の提供は行っておりません。 また、製品図面やCADデータ等の詳細な製造情報の開示も行っておりませんので、予めご了承ください。 ■キャリアメールからのお問い合わせについて。 キャリアメール(auやdocomo等)からのお問い合わせにつきましては返信が受け取れない場合が御座います。 お客様のメール設定を変更頂く必要が御座います。ご注意下さい。 |